手術

キーンベック病なんて変な病気で腕の骨を短くした(笑) 楽しくないなぁ‥ って思ったらYou Tubeに私の絵が!! オシの芸人さんにプレゼント送ったらアップされてた( ;∀;) 滅多にない事だからなぁ嬉しいっす‥

久々

ここ忘れかけてた(笑) 復活! さいきんのお気に入り菓子

いただきます

久しぶりのナポリタン(期間限定夏野菜ナポリタン)をいただきます。 体が喜んでるぅ〜(笑)

猫の日

夢の国…

夢の国のトイレ前に一人子供が誰かを待って居たらキャストの人が近くに有った木の実で子供と遊んでた。 凄い!!何も見ないで作るなんて… バースディシール 某パークではシールをくれるだけなんだが… キャストの方々がその場で名前書いてくれるし前以て人手間…

夢の国へ…

今回はシーに行ってきた♪ ハロウィン真っ最中〜 気分は子供に(笑) 永遠の二十歳ですから。 今回恒例の噴火は自粛されてました。 お菓子を配るキャストを見つけ合い言葉を唱えキャンディーGET!! 優しい笑顔付き…幸せだわ〜

現実逃避行…戦利品

さぁ戦利品です。 まずは… ガルパングッズ 干し芋、ドリンク、等… 腐女子ですから(笑) キティのトート ストⅡとSANRIOのコラボ。 SANRIOキャラがストⅡキャラにコスプレしとります。 店員さん曰く海外限定らしい… 観賞用決定です(笑)

現実逃避行…にっ!!

大洗を選んだのは生しらす丼を食べたくなったから(笑) 「ポチたま」で放送されてて…美味しそうだったので足を伸ばしました。 かあちゃんの店まで行きました。 プリップリのシラスにワカメの酢味噌あえ鰤らしいあら汁美味しかった♪ この店はワサビと生姜醤油で…

現実逃避行…

大洗まで行きました。 商店街はガルパン一色です。 コンビニも… なんか凄いわ~

好きなものは好き!

鞄オタク… うん祖母譲りだからね。 誰に何を言われても止めない。 好きなんだもん… ヴィヴイアンにサマンサ… ラブラブさぁ~猫好き… 犬も好きだけどね。 アイルーは死んだ愛猫に似てるから ラブラブさぁ~激しいビートの曲が好き… 心のエンジンが始動する。 ツェ…